音楽

Rock'n Roll Radio★ZA 本配信82回目

こんばんは!
ZAラヂヲの日がやってまいりました★

今週はYUMIKOのトークにMARICOが参戦し、HIRONOBUのトークにはSTAFF Ayameが参戦してのラヂヲをお送り致します。

2月1日、東京でも凄い雪が降りましたが、皆様のお住まいの地域ではどうでしたか?

東京ではかなり降って夜の間は道にも積もっていまして、ゆきだるまを作ったなんて話も友人から聞いたりしましたが、次の日の朝にはきれいさっぱり溶けてしまっていて、少し寂しくもありました(笑

まだまだ暫くは厳しい寒さが続きますから、体調などには充分お気をつけくださいませ!!

しばらくZAはライヴの予定はありませんが、CD製作・音源製作・技術向上・ラヂヲなどの活動をメインに日々邁進していきたいと考えておりますので、これからも変わらぬ温かい応援を宜しくお願い致します(礼

ZAラヂヲでは、いつでも皆様のコメントやメッセージをお待ちしております!
ラヂヲブログのコメント欄か、ZAサイトのメールフォームまで宜しくお願い致します。
ZAふぁみまーず一同、心よりお待ちしております。

http://zamusic.yu-nagi.com/
(此処から携帯サイトとPCサイトに分岐致します。)

| | コメント (0)

Rock'n Roll Radio★ZA 本配信80回目

こんにちは!

ZAラヂヲ、今週も遅くなってしまい申し訳ありません。

日曜日になってしまいましたが、ZAラヂヲの日がやってまいりました!

今週は、YUMIKOからは車の洗車のお話し、HIRONOBUからはカノンロックという音楽のお話しをお送りしたいと思います★

先週の半ばあたり、全国的に一気に暖かい春の陽気になり、東京は19度まであがりました。

ですが、また一気に冷え込み、また冬の気候です。

皆様体調には是非気をつけて、元気にお過ごしくださいませ!!

今のところZAふぁみまーずにはインフルエンザにかかった人はいませんが、インフルエンザなんかも流行っていますので、皆様どうぞお身体ご自愛くださいませ!

しばらくZAはライヴの予定はありませんが、CD製作・音源製作・技術向上・ラヂヲなどの活動をメインに日々邁進していきたいと考えておりますので、これからも変わらぬ温かい応援を宜しくお願い致します(礼

ZAラヂヲでは、いつでも皆様のコメントやメッセージをお待ちしております!

ZAラヂヲブログのコメント欄か、ZAサイトのメールフォームまで宜しくお願い致します。

ZAふぁみまーず一同、心よりお待ちしております。

http://zamusic.yu-nagi.com/

(此処から携帯サイトとPCサイトに分岐致します。)

| | コメント (0)

Rock'n Roll Radio★ZA 本配信78回目

こんにちは、ZAラヂヲ、今週は遅れて日曜日になってしまいましたが、公開の日です!

今週は、YUMIKOはダイエットのお話し、HIRONOBUの方にはSTAFF Ayameが参戦して新年のご挨拶とゲームのお話しをしています!!

また暫くの間はライヴなどはないと思いますが、今年もCD製作・楽曲製作・ラヂヲなど2010年も日々邁進していきたいと思っておりますので、どうぞ本年もZAを宜しくお願い致します(礼

ZAラヂヲでは、コメントやメッセージをいつでもお待ちしております。
サイトのメールフォームまたはラヂヲブログのコメント欄まで宜しくお願い致します。
ZAふぁみまーず一同、心よりお待ちしております!

http://zamusic.yu-nagi.com/
(こちらからパソコンサイトと携帯サイトに分岐致します。)

| | コメント (0)

Rock'n Roll Radio★ZA 本配信76回目

こんばんは!!

ZAラヂヲの金曜日がやってまいりました!!

今日は12月25日、クリスマスですね★

家族とのクリスマス、友人とのクリスマス、恋人とのクリスマス、いつもと変わらないクリスマス…いろいろあると思いますが、皆様それぞれに幸せなクリスマスになりますように!!

本日は、YUMIKOのトークでは風邪のお話しなど、HIRONOBUからは、Ayameが参戦し、クリスマスや先日のライヴについてのトークになります。

さて!
2009年ラストのZAライヴのお知らせです!

日時/12月31日大晦日
START/18:00
LAST/翌朝6:00
出演時間の目安/20:00
場所/六本木EDGE

アンルイスさんの息子さんである美勇士さん企画のカウントダウンライヴになります!
是非、遊びにきてやってください、お待ちしております!

ZAラヂヲでは、コメントやメッセージをいつでもお待ちしております。
サイトのメールフォームまたはラヂヲブログのコメント欄まで宜しくお願い致します。
ZAふぁみまーず一同、こちらも心よりお待ちしております!

http://zamusic.yu-nagi.com/
(こちらからパソコンサイトと携帯サイトに分岐致します。)

※お知らせ※

サイトのURL変更の件なのですが、サーバー様からお知らせがあり、ドメイン凍結をせずに済むという説明がありましたので、2010年2月以降も継続して「yu-nagi」のドメインが使用可能になりました。

寄って、サイトのURLは変更しません。

お騒がせしてしまい、申し訳ありませんでした。

これからも変わらずにZAをあたたかく応援してくださると嬉しい限りです。

| | コメント (0)

Rock'n Roll Radio★ZA 本配信71回目

こんにちは、一日遅れてしまいましたが、ZAラヂヲの日がやってまいりました!

もう冬ですね…先日、東京では最高気温が7・7度という日がありました。
もっと北の地域にお住まいの皆様からは笑われてしまうかもしれませんが、東京人からしたらもう寒くて寒くて苦笑

どうか体調にはお気を付けください!

今週のラヂヲでは、YUMIKOトークにMARICOが参戦したようです!
HIRONOBUからは、ライヴ限定CDのお知らせがあるようです!

是非、最後まで聴いてみてください!

ライヴの詳細などZAサイトも更新をし、冬の二本ライヴに向けて日々邁進しておりますので、どうぞこれからもあたたかく見守ってやってください!

ZAラヂヲでは、皆様のコメントなどをお待ちしております!
ZAふぁみまーず一同、心よりお待ちしております。

http://zamusic.yu-nagi.com/

| | コメント (0)

Rock'n Roll Radio★ZA 本配信69回目

こんばんは、ZAラヂヲの日がやってまいりました!

最近急に風が冷たくなり、一気に冬めいてきましたが、皆様は体調など崩されてはいないでしょうか?
先日、STAFF Ayameはついに風邪をひいてしまいました…。

新型インフルエンザなんかも流行っているみたいですから、皆様どうぞお身体は大切になさってください!!

今週のラヂヲでは、YUMIKOからは髪を染めた報告や来たる11月10日のYUMIKOのお誕生日について、HIRONOBUからは冬のライヴ限定で何かサプライズするかもよ!なお話しをお送りしたいと思います!

そうです、11月10日はYUMIKOの23歳のお誕生日★+゜
YUMIKOへのお祝いメッセージなどを頂けたりすると、ZAふぁみまーず一同嬉しい限りです!

12月にはライヴも二本決まり、CD制作や作曲活動も日々精進しております、これからも変わらずZAをあたたかく応援して頂けると有難い限りです。

ZAラヂヲでは、皆様のコメントやメッセージをいつでもお待ちしております!
ZAふぁみまーず一同、心よりお待ちしております!

http://zamusic.yu-nagi.com/
(ここから携帯とパソコンサイトに分岐致します)

| | コメント (0)

Rock'n Roll Radio★ZA 本配信68回目

こんばんは、ZAラヂヲの日がやってまいりました★+゜

MARICOがサポートになってはじめてのラヂヲです。
HIRONOBUとYUMIKO二人がメインに進めていくZAラヂヲの出発になります。

今週HIRONOBUからは「やる気のスイッチ!」という本の感想レポート、YUMIKOからはディズニーシーのレポートなどを中心にラヂヲをお送りしたいと思います!

二人がメインに進めていくラヂヲになり、あまりだらだらと話しても仕方ない、ということで、今週からは少しラヂヲの時間が短くなりますが、内容は濃く盛り沢山でお送りしていくことになると思いますので、これからもあたたかい目で見守ってくださると嬉しい限りです。

ZAラヂヲでは、コメントや感想などをお待ちしております!
何か御座いましたらお気軽にラヂヲブログのコメント欄かサイトのメールフォームまで宜しくお願い致します、ZAふぁみまーず一同心よりお待ちしております★

http://zamusic.yu-nagi.com
(こちらより携帯とパソコンサイトに分岐致します)

| | コメント (0)

Rock'n Roll Radio★ZA 本配信67回目

こんばんは、1日遅れてしまいましたが、ZAラヂヲの日がやってまいりました!

本日は、一つ重大な発表があります。

ZAのドラムMARICOは今現在、高校二年生の学生です。
学生の本分は学業です。

MARICOは、学業に専念する為、ZAのメンバーからは一度脱退することになりました。
応援してくださっていた皆様には本当に申し訳ありません。

これからはMARICOは、ZAのサポートとして、学業を中心にした活動に移行し、ライヴの時などにはドラムを叩く姿をお見せする事が出来ると思います。
しかし、ラヂヲではもしかしたら最後の出演になるかもしれません…。

ZAとして、それぞれ各メンバーが考え悩み、出した決断です。
どうか受け入れて頂ければ幸いに思います。

これからはZAは、HIRONOBU(G.&Vo.)とYUMIKO(Ba.&Cho.)を中心メンバーにし、スタッフのAyameとサポートのMARICOという形態で動いていく事になります。

今回のラヂヲは、MARICO本人が挨拶をしておりますので、どうか聞いてやってください。

これから先のZAの活動、また、MARICOの学業専念という決意を、これからも変わらずに応援してくだされば嬉しい限りです。

ZAラヂヲでは、皆様のコメントなどをお待ちしております!
ラヂヲブログのコメント欄か、サイトのメールフォームまで、是非是非、皆様のご意見ご感想などをお寄せください!
ZAふぁみまーず一同、心からお待ちしております!

http://zamusic.yu-nagi.com/

| | コメント (0)

Rock'n Roll Radio★ZA 本配信66回目

こんばんは、ZAラヂヲの日がやってまいりました!!

今週は、MARICOの北海道修学旅行レポートと、HIRONOBUからのハロウィンディズニーレポート満載のラヂヲをお送り致します★

今週、AYAMEの参戦してのトークとなっております!

10月の三連休も終わりましたが、皆様はどこかにお出かけなどされましたか?

そろそろ寒くなってまいりますし、空気も乾燥してきますので、風邪やインフルエンザなどにはどうぞご注意くださいませ!

12月にライヴが二本決まり、その採用についても今週のラヂヲにて触れておりますので、皆様冬を楽しみに待っていてください!

レコーディングもそろそろ終盤に向かい、それぞれがZAの活動に精を出して頑張っておりますので、どうぞこれからも温かい目でZAを見守ってくだされば光栄です。

コメントなどありましたら、ZAふぁみまーず一同心から喜びますので、ラヂヲブログのコメント欄かZAサイトのメールフォームまで宜しくお願い致します!!

http://zamusic.yu-nagi.com/

(ここから携帯とパソコンサイトに分岐致します)

| | コメント (0)

Rock'n Roll Radio★ZA 本配信65回目

こんばんは、ZAラヂヲの日がやってまいりました!!

やっとパソコンも直り、音源をお届けする事が出来る様になりました!

久し振りの音源配信になります。

今回、一番下の妹のMARICOが修学旅行中であるため、HIRONOBUとYUMIKO二人での音源配信になりますが、来週はMARICOからの修学旅行記があると思いますので、楽しみにしていてください。

コメントや、何かご要望などがありましたら、ラヂヲブログのコメント欄かサイトのメールフォームまで宜しくお願い致します★+゜

http://zamusic.yu-nagi.com/
(ここから携帯とパソコンサイトに分岐致します)

| | コメント (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

音楽