« Rock'n Roll Radio★ZA 本配信81回目 | トップページ | Rock'n Roll Radio★ZA 本配信83回目 »

Rock'n Roll Radio★ZA 本配信82回目

こんばんは!
ZAラヂヲの日がやってまいりました★

今週はYUMIKOのトークにMARICOが参戦し、HIRONOBUのトークにはSTAFF Ayameが参戦してのラヂヲをお送り致します。

2月1日、東京でも凄い雪が降りましたが、皆様のお住まいの地域ではどうでしたか?

東京ではかなり降って夜の間は道にも積もっていまして、ゆきだるまを作ったなんて話も友人から聞いたりしましたが、次の日の朝にはきれいさっぱり溶けてしまっていて、少し寂しくもありました(笑

まだまだ暫くは厳しい寒さが続きますから、体調などには充分お気をつけくださいませ!!

しばらくZAはライヴの予定はありませんが、CD製作・音源製作・技術向上・ラヂヲなどの活動をメインに日々邁進していきたいと考えておりますので、これからも変わらぬ温かい応援を宜しくお願い致します(礼

ZAラヂヲでは、いつでも皆様のコメントやメッセージをお待ちしております!
ラヂヲブログのコメント欄か、ZAサイトのメールフォームまで宜しくお願い致します。
ZAふぁみまーず一同、心よりお待ちしております。

http://zamusic.yu-nagi.com/
(此処から携帯サイトとPCサイトに分岐致します。)

|

« Rock'n Roll Radio★ZA 本配信81回目 | トップページ | Rock'n Roll Radio★ZA 本配信83回目 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Rock'n Roll Radio★ZA 本配信81回目 | トップページ | Rock'n Roll Radio★ZA 本配信83回目 »