« Rock'n Roll Radio★ZA 本配信79回目 | トップページ | Rock'n Roll Radio★ZA 本配信81回目 »

Rock'n Roll Radio★ZA 本配信80回目

こんにちは!

ZAラヂヲ、今週も遅くなってしまい申し訳ありません。

日曜日になってしまいましたが、ZAラヂヲの日がやってまいりました!

今週は、YUMIKOからは車の洗車のお話し、HIRONOBUからはカノンロックという音楽のお話しをお送りしたいと思います★

先週の半ばあたり、全国的に一気に暖かい春の陽気になり、東京は19度まであがりました。

ですが、また一気に冷え込み、また冬の気候です。

皆様体調には是非気をつけて、元気にお過ごしくださいませ!!

今のところZAふぁみまーずにはインフルエンザにかかった人はいませんが、インフルエンザなんかも流行っていますので、皆様どうぞお身体ご自愛くださいませ!

しばらくZAはライヴの予定はありませんが、CD製作・音源製作・技術向上・ラヂヲなどの活動をメインに日々邁進していきたいと考えておりますので、これからも変わらぬ温かい応援を宜しくお願い致します(礼

ZAラヂヲでは、いつでも皆様のコメントやメッセージをお待ちしております!

ZAラヂヲブログのコメント欄か、ZAサイトのメールフォームまで宜しくお願い致します。

ZAふぁみまーず一同、心よりお待ちしております。

http://zamusic.yu-nagi.com/

(此処から携帯サイトとPCサイトに分岐致します。)

|

« Rock'n Roll Radio★ZA 本配信79回目 | トップページ | Rock'n Roll Radio★ZA 本配信81回目 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Rock'n Roll Radio★ZA 本配信79回目 | トップページ | Rock'n Roll Radio★ZA 本配信81回目 »