« Rock'n Roll Radio★ZA | トップページ | Rock'n Roll Radio★ZA 本配信79回目 »

Rock'n Roll Radio★ZA 本配信78回目

こんにちは、ZAラヂヲ、今週は遅れて日曜日になってしまいましたが、公開の日です!

今週は、YUMIKOはダイエットのお話し、HIRONOBUの方にはSTAFF Ayameが参戦して新年のご挨拶とゲームのお話しをしています!!

また暫くの間はライヴなどはないと思いますが、今年もCD製作・楽曲製作・ラヂヲなど2010年も日々邁進していきたいと思っておりますので、どうぞ本年もZAを宜しくお願い致します(礼

ZAラヂヲでは、コメントやメッセージをいつでもお待ちしております。
サイトのメールフォームまたはラヂヲブログのコメント欄まで宜しくお願い致します。
ZAふぁみまーず一同、心よりお待ちしております!

http://zamusic.yu-nagi.com/
(こちらからパソコンサイトと携帯サイトに分岐致します。)

|

« Rock'n Roll Radio★ZA | トップページ | Rock'n Roll Radio★ZA 本配信79回目 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Rock'n Roll Radio★ZA | トップページ | Rock'n Roll Radio★ZA 本配信79回目 »