« Rock'n Roll Radio★ZA 本配信68回目 | トップページ | Rock'n Roll Radio★ZA 本配信70回目 »

Rock'n Roll Radio★ZA 本配信69回目

こんばんは、ZAラヂヲの日がやってまいりました!

最近急に風が冷たくなり、一気に冬めいてきましたが、皆様は体調など崩されてはいないでしょうか?
先日、STAFF Ayameはついに風邪をひいてしまいました…。

新型インフルエンザなんかも流行っているみたいですから、皆様どうぞお身体は大切になさってください!!

今週のラヂヲでは、YUMIKOからは髪を染めた報告や来たる11月10日のYUMIKOのお誕生日について、HIRONOBUからは冬のライヴ限定で何かサプライズするかもよ!なお話しをお送りしたいと思います!

そうです、11月10日はYUMIKOの23歳のお誕生日★+゜
YUMIKOへのお祝いメッセージなどを頂けたりすると、ZAふぁみまーず一同嬉しい限りです!

12月にはライヴも二本決まり、CD制作や作曲活動も日々精進しております、これからも変わらずZAをあたたかく応援して頂けると有難い限りです。

ZAラヂヲでは、皆様のコメントやメッセージをいつでもお待ちしております!
ZAふぁみまーず一同、心よりお待ちしております!

http://zamusic.yu-nagi.com/
(ここから携帯とパソコンサイトに分岐致します)

|

« Rock'n Roll Radio★ZA 本配信68回目 | トップページ | Rock'n Roll Radio★ZA 本配信70回目 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Rock'n Roll Radio★ZA 本配信68回目 | トップページ | Rock'n Roll Radio★ZA 本配信70回目 »