« Rock'n Roll Radio★ZA 本配信70回目 | トップページ | Rock'n Roll Radio★ZA 本配信72回目 »

Rock'n Roll Radio★ZA 本配信71回目

こんにちは、一日遅れてしまいましたが、ZAラヂヲの日がやってまいりました!

もう冬ですね…先日、東京では最高気温が7・7度という日がありました。
もっと北の地域にお住まいの皆様からは笑われてしまうかもしれませんが、東京人からしたらもう寒くて寒くて苦笑

どうか体調にはお気を付けください!

今週のラヂヲでは、YUMIKOトークにMARICOが参戦したようです!
HIRONOBUからは、ライヴ限定CDのお知らせがあるようです!

是非、最後まで聴いてみてください!

ライヴの詳細などZAサイトも更新をし、冬の二本ライヴに向けて日々邁進しておりますので、どうぞこれからもあたたかく見守ってやってください!

ZAラヂヲでは、皆様のコメントなどをお待ちしております!
ZAふぁみまーず一同、心よりお待ちしております。

http://zamusic.yu-nagi.com/

|

« Rock'n Roll Radio★ZA 本配信70回目 | トップページ | Rock'n Roll Radio★ZA 本配信72回目 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Rock'n Roll Radio★ZA 本配信70回目 | トップページ | Rock'n Roll Radio★ZA 本配信72回目 »