« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

Rock'n Roll Radio★ZA 本配信72回目

こんばんは、ZAラヂヲの日がやってきました!

もう11月も後半になり、クリスマスのイルミネーションなんかもいろいろなところで見かける時期になりましたね★

今週はHIRONOBUからは自炊をするようになったけどゆで卵はなかなかいい!なんてお話しと、YUMIKOからはクリスマスについてのお話しがあるようです!

・・・・・

【次回ライヴのお知らせ】

12月12日の土曜日にライヴが決定致しました!

日時/12月12日(土)
場所/新宿SACT
OPEN 16:40
START 17:00
出演時間の目安 17:50
チケット/1000円+1ドリンク500円

因みに、いつもはスタッフであるAyameも、ZAの後に舞台側の人間として立たせて頂きます。
AyameはThe Chaos Mages(ザ・カオス・メイジズ)というユニットでお芝居をさせて頂きます。

どうぞ、お時間の都合がつきましたら、皆様遊びに来てやってください!

・・・・・

ZAラヂヲでは、皆様のコメントやメッセージを楽しみに待っています!
ZAふぁみまーず一同、心よりお待ちしております!

http://zamusic.yu-nagi.com/
(此処からPCサイトと携帯サイトに分岐致します)

| | コメント (0)

Rock'n Roll Radio★ZA 本配信71回目

こんにちは、一日遅れてしまいましたが、ZAラヂヲの日がやってまいりました!

もう冬ですね…先日、東京では最高気温が7・7度という日がありました。
もっと北の地域にお住まいの皆様からは笑われてしまうかもしれませんが、東京人からしたらもう寒くて寒くて苦笑

どうか体調にはお気を付けください!

今週のラヂヲでは、YUMIKOトークにMARICOが参戦したようです!
HIRONOBUからは、ライヴ限定CDのお知らせがあるようです!

是非、最後まで聴いてみてください!

ライヴの詳細などZAサイトも更新をし、冬の二本ライヴに向けて日々邁進しておりますので、どうぞこれからもあたたかく見守ってやってください!

ZAラヂヲでは、皆様のコメントなどをお待ちしております!
ZAふぁみまーず一同、心よりお待ちしております。

http://zamusic.yu-nagi.com/

| | コメント (0)

Rock'n Roll Radio★ZA 本配信70回目

こんばんは、ZAラヂヲの金曜日がやってまいりました!

皆様のあたたかい応援があり、無事に70回目を迎えることが出来ました!
本当に有難う御座います。
これからも、ZAをあたたかい目で見守ってくださると光栄です。

さて、今週のラヂヲでは、HIRONOBUからはYUMIKOの誕生日プレゼントを探しに出掛けた時に凄いハンバーガーを食べた!レポート、YUMIKOからは誕生日プレゼントに頂いたものなどのレポートを中心に、音楽や情報も満載でお送りしたいと思います★

東京は本日12月半ばの気温になり、コートなんかも必要なくらい寒くなりました。
皆様の住んでいらっしゃる地域では如何ですか?
風邪などには皆様どうぞお気をつけくださいませ!

ZAラヂヲでは、皆様のコメントやメッセージをお待ちしております!
コメントを頂けるとZAふぁみまーず一同、心から喜びますので、何かありましたらお気軽にコメントを頂けると幸いです!

ラヂヲブログのコメント欄か、サイトのメールフォームまで宜しくお願い致します(礼

http://zamusic.yu-nagi.com/

| | コメント (0)

Rock'n Roll Radio★ZA 本配信69回目

こんばんは、ZAラヂヲの日がやってまいりました!

最近急に風が冷たくなり、一気に冬めいてきましたが、皆様は体調など崩されてはいないでしょうか?
先日、STAFF Ayameはついに風邪をひいてしまいました…。

新型インフルエンザなんかも流行っているみたいですから、皆様どうぞお身体は大切になさってください!!

今週のラヂヲでは、YUMIKOからは髪を染めた報告や来たる11月10日のYUMIKOのお誕生日について、HIRONOBUからは冬のライヴ限定で何かサプライズするかもよ!なお話しをお送りしたいと思います!

そうです、11月10日はYUMIKOの23歳のお誕生日★+゜
YUMIKOへのお祝いメッセージなどを頂けたりすると、ZAふぁみまーず一同嬉しい限りです!

12月にはライヴも二本決まり、CD制作や作曲活動も日々精進しております、これからも変わらずZAをあたたかく応援して頂けると有難い限りです。

ZAラヂヲでは、皆様のコメントやメッセージをいつでもお待ちしております!
ZAふぁみまーず一同、心よりお待ちしております!

http://zamusic.yu-nagi.com/
(ここから携帯とパソコンサイトに分岐致します)

| | コメント (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »