« Rock'n Roll Radio★ZA 本配信67回目 | トップページ | Rock'n Roll Radio★ZA 本配信69回目 »

Rock'n Roll Radio★ZA 本配信68回目

こんばんは、ZAラヂヲの日がやってまいりました★+゜

MARICOがサポートになってはじめてのラヂヲです。
HIRONOBUとYUMIKO二人がメインに進めていくZAラヂヲの出発になります。

今週HIRONOBUからは「やる気のスイッチ!」という本の感想レポート、YUMIKOからはディズニーシーのレポートなどを中心にラヂヲをお送りしたいと思います!

二人がメインに進めていくラヂヲになり、あまりだらだらと話しても仕方ない、ということで、今週からは少しラヂヲの時間が短くなりますが、内容は濃く盛り沢山でお送りしていくことになると思いますので、これからもあたたかい目で見守ってくださると嬉しい限りです。

ZAラヂヲでは、コメントや感想などをお待ちしております!
何か御座いましたらお気軽にラヂヲブログのコメント欄かサイトのメールフォームまで宜しくお願い致します、ZAふぁみまーず一同心よりお待ちしております★

http://zamusic.yu-nagi.com
(こちらより携帯とパソコンサイトに分岐致します)

|

« Rock'n Roll Radio★ZA 本配信67回目 | トップページ | Rock'n Roll Radio★ZA 本配信69回目 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Rock'n Roll Radio★ZA 本配信67回目 | トップページ | Rock'n Roll Radio★ZA 本配信69回目 »