« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

Rock'n Roll Radio★ZA 本配信68回目

こんばんは、ZAラヂヲの日がやってまいりました★+゜

MARICOがサポートになってはじめてのラヂヲです。
HIRONOBUとYUMIKO二人がメインに進めていくZAラヂヲの出発になります。

今週HIRONOBUからは「やる気のスイッチ!」という本の感想レポート、YUMIKOからはディズニーシーのレポートなどを中心にラヂヲをお送りしたいと思います!

二人がメインに進めていくラヂヲになり、あまりだらだらと話しても仕方ない、ということで、今週からは少しラヂヲの時間が短くなりますが、内容は濃く盛り沢山でお送りしていくことになると思いますので、これからもあたたかい目で見守ってくださると嬉しい限りです。

ZAラヂヲでは、コメントや感想などをお待ちしております!
何か御座いましたらお気軽にラヂヲブログのコメント欄かサイトのメールフォームまで宜しくお願い致します、ZAふぁみまーず一同心よりお待ちしております★

http://zamusic.yu-nagi.com
(こちらより携帯とパソコンサイトに分岐致します)

| | コメント (0)

Rock'n Roll Radio★ZA 本配信67回目

こんばんは、1日遅れてしまいましたが、ZAラヂヲの日がやってまいりました!

本日は、一つ重大な発表があります。

ZAのドラムMARICOは今現在、高校二年生の学生です。
学生の本分は学業です。

MARICOは、学業に専念する為、ZAのメンバーからは一度脱退することになりました。
応援してくださっていた皆様には本当に申し訳ありません。

これからはMARICOは、ZAのサポートとして、学業を中心にした活動に移行し、ライヴの時などにはドラムを叩く姿をお見せする事が出来ると思います。
しかし、ラヂヲではもしかしたら最後の出演になるかもしれません…。

ZAとして、それぞれ各メンバーが考え悩み、出した決断です。
どうか受け入れて頂ければ幸いに思います。

これからはZAは、HIRONOBU(G.&Vo.)とYUMIKO(Ba.&Cho.)を中心メンバーにし、スタッフのAyameとサポートのMARICOという形態で動いていく事になります。

今回のラヂヲは、MARICO本人が挨拶をしておりますので、どうか聞いてやってください。

これから先のZAの活動、また、MARICOの学業専念という決意を、これからも変わらずに応援してくだされば嬉しい限りです。

ZAラヂヲでは、皆様のコメントなどをお待ちしております!
ラヂヲブログのコメント欄か、サイトのメールフォームまで、是非是非、皆様のご意見ご感想などをお寄せください!
ZAふぁみまーず一同、心からお待ちしております!

http://zamusic.yu-nagi.com/

| | コメント (0)

Rock'n Roll Radio★ZA 本配信66回目

こんばんは、ZAラヂヲの日がやってまいりました!!

今週は、MARICOの北海道修学旅行レポートと、HIRONOBUからのハロウィンディズニーレポート満載のラヂヲをお送り致します★

今週、AYAMEの参戦してのトークとなっております!

10月の三連休も終わりましたが、皆様はどこかにお出かけなどされましたか?

そろそろ寒くなってまいりますし、空気も乾燥してきますので、風邪やインフルエンザなどにはどうぞご注意くださいませ!

12月にライヴが二本決まり、その採用についても今週のラヂヲにて触れておりますので、皆様冬を楽しみに待っていてください!

レコーディングもそろそろ終盤に向かい、それぞれがZAの活動に精を出して頑張っておりますので、どうぞこれからも温かい目でZAを見守ってくだされば光栄です。

コメントなどありましたら、ZAふぁみまーず一同心から喜びますので、ラヂヲブログのコメント欄かZAサイトのメールフォームまで宜しくお願い致します!!

http://zamusic.yu-nagi.com/

(ここから携帯とパソコンサイトに分岐致します)

| | コメント (0)

Rock'n Roll Radio★ZA 本配信65回目

こんばんは、ZAラヂヲの日がやってまいりました!!

やっとパソコンも直り、音源をお届けする事が出来る様になりました!

久し振りの音源配信になります。

今回、一番下の妹のMARICOが修学旅行中であるため、HIRONOBUとYUMIKO二人での音源配信になりますが、来週はMARICOからの修学旅行記があると思いますので、楽しみにしていてください。

コメントや、何かご要望などがありましたら、ラヂヲブログのコメント欄かサイトのメールフォームまで宜しくお願い致します★+゜

http://zamusic.yu-nagi.com/
(ここから携帯とパソコンサイトに分岐致します)

| | コメント (0)

ZAラヂヲ番外編3!

昨日木曜日にやっとパソコンが直りネットが繋がりました!
なので、来週からは通常通りのラヂヲ配信をしていきたいと考えておりますが、今週までは番外編ということで、ZAチェーンメールにて失礼致します。

・・・

ZAふぁみまーズチェーンメール第3回目も開始sign03

ひろのぶ>
先日、かつお会議行って参りました!
今年も最高な企画になりそうですな!

そうそう!今週土曜は土浦の全国花火大会だね。

ゆみこ>
花火大会かぁ!地元なのにすっかり忘れてたよ=3
屋台の焼きそば食べたいなぁ(●・´艸`・)

まりこ>
え、そっち?花火かあ良いね!!楽しみだなぁ

あやめ>
花火はいいよねぇ(´∀`*)
土浦の花火って凄い有名だよね、テレビ放送とかもあるんじゃなかったっけ?

ゆみこ>
テレビ放送あったと思うよ↑★去年は会場の近くまでいったんだぁ(^-^)
音楽に合わせて花火が打ち上がってすごく感動したよ♪

ひろのぶ>
夜空のキャンパスと音楽の融合ですな~
でもよく会場近くまで行けたね!土浦花火大会の場所取りは戦場だからね(笑)

あやめ>
うちの親のお友達が土浦に住んでるらしくて、今まで三回くらい桟敷席取って見に行ったことあるらしいよー。
桟敷席って結構取るの大変なんだってね(゜д゜)

まりこ>
へぇそうなんですか..つか皆詳しくないですか!?

ゆみこ>
地元なのになんで知らないのさ(笑)
桟敷席は土浦市民でもなかなかとれないらしいよ↑

ひろのぶ>
前日に花火大会の場所どりでブルーシートを敷きに行くわけだけど、くいで打っても場所を離れると引っこ抜かれちゃうんだよ!

・・・

今週でこのチェーンメール企画は一度終了致しますが、また機会があればチェーンメール方式でのラヂヲ番外編も考えております!

来週からはいつも通りの音声ラヂヲ放送を再開したいと思います!
是非是非、コメントなどを頂けると嬉しい限りです。

コメントや、何かご要望などがありましたら、ラヂヲブログのコメント欄かサイトのメールフォームまで宜しくお願い致します★+゜

http://zamusic.yu-nagi.com/
(ここから携帯とパソコンサイトに分岐致します)

| | コメント (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »