« ZAラヂヲ番外編2! | トップページ | Rock'n Roll Radio★ZA 本配信65回目 »

ZAラヂヲ番外編3!

昨日木曜日にやっとパソコンが直りネットが繋がりました!
なので、来週からは通常通りのラヂヲ配信をしていきたいと考えておりますが、今週までは番外編ということで、ZAチェーンメールにて失礼致します。

・・・

ZAふぁみまーズチェーンメール第3回目も開始sign03

ひろのぶ>
先日、かつお会議行って参りました!
今年も最高な企画になりそうですな!

そうそう!今週土曜は土浦の全国花火大会だね。

ゆみこ>
花火大会かぁ!地元なのにすっかり忘れてたよ=3
屋台の焼きそば食べたいなぁ(●・´艸`・)

まりこ>
え、そっち?花火かあ良いね!!楽しみだなぁ

あやめ>
花火はいいよねぇ(´∀`*)
土浦の花火って凄い有名だよね、テレビ放送とかもあるんじゃなかったっけ?

ゆみこ>
テレビ放送あったと思うよ↑★去年は会場の近くまでいったんだぁ(^-^)
音楽に合わせて花火が打ち上がってすごく感動したよ♪

ひろのぶ>
夜空のキャンパスと音楽の融合ですな~
でもよく会場近くまで行けたね!土浦花火大会の場所取りは戦場だからね(笑)

あやめ>
うちの親のお友達が土浦に住んでるらしくて、今まで三回くらい桟敷席取って見に行ったことあるらしいよー。
桟敷席って結構取るの大変なんだってね(゜д゜)

まりこ>
へぇそうなんですか..つか皆詳しくないですか!?

ゆみこ>
地元なのになんで知らないのさ(笑)
桟敷席は土浦市民でもなかなかとれないらしいよ↑

ひろのぶ>
前日に花火大会の場所どりでブルーシートを敷きに行くわけだけど、くいで打っても場所を離れると引っこ抜かれちゃうんだよ!

・・・

今週でこのチェーンメール企画は一度終了致しますが、また機会があればチェーンメール方式でのラヂヲ番外編も考えております!

来週からはいつも通りの音声ラヂヲ放送を再開したいと思います!
是非是非、コメントなどを頂けると嬉しい限りです。

コメントや、何かご要望などがありましたら、ラヂヲブログのコメント欄かサイトのメールフォームまで宜しくお願い致します★+゜

http://zamusic.yu-nagi.com/
(ここから携帯とパソコンサイトに分岐致します)

|

« ZAラヂヲ番外編2! | トップページ | Rock'n Roll Radio★ZA 本配信65回目 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ZAラヂヲ番外編2! | トップページ | Rock'n Roll Radio★ZA 本配信65回目 »