« Rock'n Roll Radio★ZA 本配信64回目 | トップページ | ZAラヂヲ番外編! »

お知らせと謝罪

金曜日を過ぎてしまいましたが、ラヂヲを更新することが実質的に暫く出来なくなったことを此処にお知らせ致します。
それと共に、ラヂヲを聴いてくださっている皆様には大変申し訳なく思います。
どうか温かくラヂヲ復帰出来る時を見守ってくださると有難い限りです。

今まで、スタッフAyameのパソコンを介してラヂヲを更新していたのですが、個人的な事情によりプロバイダ変更をする事となり、ある大手のプロバイダ様と契約致しました。
しかし、そのプロバイダ様の推奨するネット接続の為に必要なインストールデータの中に、パソコンの動作を不安定にするインストールデータが含まれていました。(この事実はプロバイダ様に確認済みです。)
それにより、何度も強制終了をせざるを得なくなったり動作が全体的に不安定になった結果、マザーボードが壊れてしまいました。

修理に対して、保証期間を過ぎていた為に数万掛かる見込みですが、今現在修理に出しております。
それと共に、契約したプロバイダ様に対し、不具合の起きるインストールデータをインストールさせる方法を推奨している事などから、修理代金を含めた保証のお話しを進めている最中で御座います。

今現在、このブログは携帯より書き込みしております。

YUMIKO&MARICOのデータとHIRONOBUのデータの受け渡しが出来なくなり、このブログに音源を載せる事も出来なくなりました。

パソコンの修理が終わりプロバイダ様との話がどういった形であれ決着がつく迄の間、数週間(まだ実際にどれだけの時間が掛かるかは検討がつきません)、ラヂヲを更新することが実質的に不可能になってしまいました。

ZAメンバーで一生懸命考え、その間は、毎週金曜日、メンバー個々に近況のコメントを頂いて、文章という形でAyameがブログを書くという方法を考えました。
来週より、メンバーにコメントを載せていこうと思います。

今出来る最大限がこういった方法になりました。
三人の生の声・音楽を楽しみにしてくださっている皆様には大変申し訳御座いません。

しかし、パソコンが直り、プロバイダ様との話がどういった形であれ決着がついてからは、また毎週金曜日に音源という形でZAラヂヲをお伝えしていこうと思っておりますので、どうか復帰までの間、温かく見守ってくださると嬉しい限りです。

これからもどうか変わらず、ZAを宜しくお願い致します。

|

« Rock'n Roll Radio★ZA 本配信64回目 | トップページ | ZAラヂヲ番外編! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Rock'n Roll Radio★ZA 本配信64回目 | トップページ | ZAラヂヲ番外編! »