« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

ZAラヂヲ番外編2!

今週もまだネットが繋がっていないので、先週と同じようにZAふぁみまーずのチェーンメール方式でお伝えしたいと思います!

・・・

ZAチェーンメール第2回目も開始sign03

ひろのぶ>
そうそう。今2階に住んでるけど、ある時突然、2階の玄関前に猫は現れた。だからハムを投げてやった!
次は魚肉ソーセージを投げてやろうと思ってるんだ!

まりこ>
餌付けしていいの?しかも与えるんじゃなくて投げてんのか( ̄□ ̄;)!!
いっそ魚投げてみたら?

ひろのぶ>
おお!名案だね。
まりこを魚投げ担当に任命するよ~
家に来るときは、魚持参でお願いします。

そうそう。
昨日、美勇士さんから年越しライブ出演のオファーが来たけど。ここは一発派手に年を越えてやりますか(^^)q
今年はどんなサプライズがいいかな?
去年はイチゴジャムマヨパンだったよね(笑)

ゆみこ>
帽子を脱いだらみんなモヒカンってのはどう?

まりこ>
やだよそれは!!んー何か変わったものをしたいね

あやめ>
今から公にしちゃったらサプライズにならないじゃないか笑
12月辺りまでゆっくり良い案考えて、急遽カウントダウンライヴ前のラヂヲで伝えるのが一番サプライズになるよ笑

ひろのぶ>
んー。モヒカンかぁ…レッチリを越える為、みんなでスキンも魅力的だなー
まあまあ!詳しくはラヂヲ発表が面白そうだね( ̄∀ ̄)

ゆみこ>
そうだね(‰’ー` )b⌒☆*年越しLive楽しみだ!!

・・・

今週はここまでとなります。

12月には、百烈団さん企画のライヴと、美勇士さんの企画の年越しライヴに参加予定です。
CDもレコーディング中ですので、今年の冬は要チェックお願い致します★+゜

コメントなどありましたら、ZAふぁみまーず一同心から喜びますので、コメント欄かサイトのメールフォームまで宜しくお願い致します☆

http://zamusic.yu-nagi.com/
(ここからパソコンと携帯サイトに分岐致します)

| | コメント (0)

ZAラヂヲ番外編!

先週お知らせした通り、現在パソコンの修理などの為、音源をお届けすることが出来ません。
そこでパソコンが直ってネットが繋がるまでの間、ZAふぁみまーずからのチェンメでのコメントを毎週紹介したいと思います!

・・・

ひろのぶ>
ZAラヂヲ復旧までの特別企画。
ZAふぁみまーズチェーンメール」開始しますか!
ZAのネットやパソコンの件は、あやめが修理費や解約まで全て無償にして、課長に謝罪までさせたようです!(b^ー°)
そして、So-netで新しくネット開設したようだから、3週間でZAラヂヲ復帰出来るよ(^_^)v
あと東京スタジオ「ポハサ」の近くにめちゃめちゃウマい!いつも並んでるカツ屋があるんだけど、次のスタジオではそこへ行こうか(o^∀^o)
ひとり1200円位はかかるけどね!(b^ー°)

ゆみこ>
さすがあやめさん!
もうチェンメ始まってるのかな?
カツ屋行きたいなぁ〜。でもどのくらい並ぶの?

まりこ>
美味しい店ならかなり並びそうだね;

ひろのぶ>
30分くらいじゃん!(適当)
やっぱり!じっくり並んで余韻を楽しみ、じっくりカツを貪ろう。

ゆみこ>
賛成〜(*´▽`)ノ

まりこ>
いいね!楽しみだなぁ(´∀`)
そうそう話変わるけどテスト返しされたんだよ☆全部で10教科あった!!因みに最高点83点最低点6点。
いやぁ勉強って本当難しいですよ(>_<)

ひろのぶ>
6点。さすが!真理子やるね!

ゆみこ>
点数の差が77点もあるよ(笑)得意不得意がわかりやすい人だなぁ

あやめ>おはよー…最近凄い疲れ気味だったから今起きたよ(・д・;)
もうおそようですな汗

まりこ>あやめさんおそようです(笑)
姉貴..それ褒めてるの?

ゆみこ>
褒めてるよ(○゜ε^○)
あやめさんおそよぉ〜↑
そういえばこの前のスタジオの時体調悪かったみたいだけど大丈夫??

あやめ>最近、珍しくやたらとスケジュールが入ってて、凄い疲れが溜まってて疲れ風邪みたいなもんだったみたいだから大丈夫〜(´∀`*)
そういえば、最近ひろのぶの家の前に猫がいつもいるんだよ笑
なんか貰えないかとやってくるらしい(ΦωΦ)

ひろのぶ>
そうそう。今2階に住んでるけど、ある時突然、2階の玄関前に猫は現れた。だからハムを投げてやった!
次は魚肉ソーセージを投げてやろうと思ってるんだ!

・・・

今週はここまでですが、また来週、続きのチェンメでのコメントを紹介したいと思います。

現在ZAはレコーディング期間中ですが、冬にはライヴと共に音源をお届け出来ると思いますので、どうか温かく見守ってくださると有り難いです。

コメント・メールなど頂けましたらZAふぁみまーず一同心より喜びますので、サイトのメールかラヂヲブログのコメント欄まで宜しくお願い致します★+゜

http://zamusic.yu-nagi.com/

| | コメント (0)

お知らせと謝罪

金曜日を過ぎてしまいましたが、ラヂヲを更新することが実質的に暫く出来なくなったことを此処にお知らせ致します。
それと共に、ラヂヲを聴いてくださっている皆様には大変申し訳なく思います。
どうか温かくラヂヲ復帰出来る時を見守ってくださると有難い限りです。

今まで、スタッフAyameのパソコンを介してラヂヲを更新していたのですが、個人的な事情によりプロバイダ変更をする事となり、ある大手のプロバイダ様と契約致しました。
しかし、そのプロバイダ様の推奨するネット接続の為に必要なインストールデータの中に、パソコンの動作を不安定にするインストールデータが含まれていました。(この事実はプロバイダ様に確認済みです。)
それにより、何度も強制終了をせざるを得なくなったり動作が全体的に不安定になった結果、マザーボードが壊れてしまいました。

修理に対して、保証期間を過ぎていた為に数万掛かる見込みですが、今現在修理に出しております。
それと共に、契約したプロバイダ様に対し、不具合の起きるインストールデータをインストールさせる方法を推奨している事などから、修理代金を含めた保証のお話しを進めている最中で御座います。

今現在、このブログは携帯より書き込みしております。

YUMIKO&MARICOのデータとHIRONOBUのデータの受け渡しが出来なくなり、このブログに音源を載せる事も出来なくなりました。

パソコンの修理が終わりプロバイダ様との話がどういった形であれ決着がつく迄の間、数週間(まだ実際にどれだけの時間が掛かるかは検討がつきません)、ラヂヲを更新することが実質的に不可能になってしまいました。

ZAメンバーで一生懸命考え、その間は、毎週金曜日、メンバー個々に近況のコメントを頂いて、文章という形でAyameがブログを書くという方法を考えました。
来週より、メンバーにコメントを載せていこうと思います。

今出来る最大限がこういった方法になりました。
三人の生の声・音楽を楽しみにしてくださっている皆様には大変申し訳御座いません。

しかし、パソコンが直り、プロバイダ様との話がどういった形であれ決着がついてからは、また毎週金曜日に音源という形でZAラヂヲをお伝えしていこうと思っておりますので、どうか復帰までの間、温かく見守ってくださると嬉しい限りです。

これからもどうか変わらず、ZAを宜しくお願い致します。

| | コメント (0)

Rock'n Roll Radio★ZA 本配信64回目

こんばんは、ZAラヂヲの日がやって参りました。

9月に入り、一気に肌寒くなってまいりましたが、皆様は如何お過ごしでしょうか?

夏の疲れも出て、体調を崩しやすい時期ですので、どうぞお身体ご自愛くださいませ。

現在ZAはレコーディング期間中ですので、ライヴ等の予定はありませんが、冬には現在制作中のCDと共に、ライヴをお届けすることが出来ると思いますので、どうか楽しみに待っていてください。

次回のZA3人としてのスタジオの予定は、9月13日です。

ZAも日々邁進して行きますので、変わらぬあたたかいご支援をいただければ幸いです。

コメント・メッセージ等、何か御座いましたら、ZA一同大喜びしますので、こちらのラヂヲのブログのコメント欄か、ZAのサイトのメールフォームまで、宜しくお願い致します。

http://zamusic.yu-nagi.com/

| | コメント (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »