« ZAラヂヲ番外編! | トップページ | ZAラヂヲ番外編3! »

ZAラヂヲ番外編2!

今週もまだネットが繋がっていないので、先週と同じようにZAふぁみまーずのチェーンメール方式でお伝えしたいと思います!

・・・

ZAチェーンメール第2回目も開始sign03

ひろのぶ>
そうそう。今2階に住んでるけど、ある時突然、2階の玄関前に猫は現れた。だからハムを投げてやった!
次は魚肉ソーセージを投げてやろうと思ってるんだ!

まりこ>
餌付けしていいの?しかも与えるんじゃなくて投げてんのか( ̄□ ̄;)!!
いっそ魚投げてみたら?

ひろのぶ>
おお!名案だね。
まりこを魚投げ担当に任命するよ~
家に来るときは、魚持参でお願いします。

そうそう。
昨日、美勇士さんから年越しライブ出演のオファーが来たけど。ここは一発派手に年を越えてやりますか(^^)q
今年はどんなサプライズがいいかな?
去年はイチゴジャムマヨパンだったよね(笑)

ゆみこ>
帽子を脱いだらみんなモヒカンってのはどう?

まりこ>
やだよそれは!!んー何か変わったものをしたいね

あやめ>
今から公にしちゃったらサプライズにならないじゃないか笑
12月辺りまでゆっくり良い案考えて、急遽カウントダウンライヴ前のラヂヲで伝えるのが一番サプライズになるよ笑

ひろのぶ>
んー。モヒカンかぁ…レッチリを越える為、みんなでスキンも魅力的だなー
まあまあ!詳しくはラヂヲ発表が面白そうだね( ̄∀ ̄)

ゆみこ>
そうだね(‰’ー` )b⌒☆*年越しLive楽しみだ!!

・・・

今週はここまでとなります。

12月には、百烈団さん企画のライヴと、美勇士さんの企画の年越しライヴに参加予定です。
CDもレコーディング中ですので、今年の冬は要チェックお願い致します★+゜

コメントなどありましたら、ZAふぁみまーず一同心から喜びますので、コメント欄かサイトのメールフォームまで宜しくお願い致します☆

http://zamusic.yu-nagi.com/
(ここからパソコンと携帯サイトに分岐致します)

|

« ZAラヂヲ番外編! | トップページ | ZAラヂヲ番外編3! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ZAラヂヲ番外編! | トップページ | ZAラヂヲ番外編3! »