« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

Rock'n Roll Radio★ZA 本配信59回目

こんばんは、金曜日、ZAラヂヲの日がやってまいりました。

夏真っ盛りですが、全国的な梅雨明けは例年よりかなり遅く、つい最近だったようです。

皆様は、この蒸し暑さにお身体を壊されてはいないでしょうか?

現在ZAはレコーディング期間中ですので、ライヴ等の予定はありませんが、冬には現在制作中のCDと共に、ライヴをお届けすることが出来ると思いますので、どうか楽しみに待っていてください。

ZAも日々邁進して行きますので、変わらぬあたたかいご支援をいただければ幸いです。

コメント・メッセージ等、何か御座いましたら、ZA一同大喜びしますので、こちらのラヂヲのブログのコメント欄か、ZAのサイトのメールフォームまで、宜しくお願い致します。

http://zamusic.yu-nagi.com/

(こちらから、PCと携帯の入り口に分岐致します。)

| | コメント (0)

Rock'n Roll Radio★ZA 本配信58回目

こんばんは、金曜日、ZAラヂヲの日がやってまいりました。

今週は、先週にお知らせした通り、久し振りに3人でのトークをお届けすることになりました!!

久し振りの3人でのトークになりますので、少々ぎこちなさもありますが(笑、どうかあたたかく見守ってやってください。

そして今回、先日にレコーディングしたての、「Master Key」をお届けします!!

3人で一緒に演奏したものを数本のマイクで録音するレコーディングの仕方だったので、音質は少々荒削りですが、ライヴ感の出るものに仕上がったと思いますので、そこら辺も楽しみに、今週のラヂヲを聞いて頂けると有難いです★

現在ZAはレコーディング期間中ですので、ライヴ等の予定はありませんが、冬には現在制作中のCDと共に、ライヴをお届けすることが出来ると思いますので、どうか楽しみに待っていてください。

ZAも日々邁進して行きますので、変わらぬあたたかいご支援をいただければ幸いです。

コメント・メッセージ等、何か御座いましたら、ZA一同大喜びしますので、こちらのラヂヲのブログのコメント欄か、ZAのサイトのメールフォームまで、宜しくお願い致します。

http://zamusic.yu-nagi.com/

(こちらから、PCと携帯の入り口に分岐致します。)

| | コメント (0)

Rock'n Roll Radio★ZA 本配信57回目

こんばんは、金曜日、ZAラヂヲの日がやってまいりました。

いよいよ、ZAは、楽曲の制作期間が終わり、7月11日からレコーディング期間に突入しました!!

なんとか、無事に「Master Key」のレコーディングを終えることが出来ました。

次回は8月にレコーディング予定ですが、「ツタワレ」をレコーディング予定です!

年末くらいには、CDも完成すると思います、ZAも日々邁進していきますので、どうか変わらぬ温かいご支援を宜しくお願い致します。

そして、次週のラヂヲでは、もしかしたら久し振りに三兄妹でのラヂヲトークをお届けすることが出来るかもしれません!

是非、次週ご期待ください。

コメントやメッセージなど、何か御座いましたら、ZA一同大喜びしますので、是非サイトのメールフォーム、またはコメント欄まで宜しくお願い致します!!

http://zamusic.yu-nagi.com/

| | コメント (0)

Rock'n Roll Radio★ZA 本配信56回目

こんばんは、金曜日、ZAラヂヲの日がやってまいりました。

いよいよ、ZAは、楽曲の制作期間が終わり、明日、7月11日からレコーディング期間に突入します!!

明日レコーディングするのは「Master Key」です。

年末くらいには、CDも完成すると思います、ZAも日々邁進していきますので、どうか変わらぬ温かいご支援を宜しくお願い致します。

コメントやメッセージなど、何か御座いましたら、ZA一同大喜びしますので、是非サイトのメールフォーム、またはコメント欄まで宜しくお願い致します!!

http://zamusic.yu-nagi.com/

| | コメント (0)

Rock'n Roll Radio★ZA 本配信55回目

こんばんは、金曜日、ZAラヂヲに日がやってまいりました。

いよいよ、ZAは、楽曲の制作期間が終わり、7月11日からレコーディング期間に突入します!!

最初にレコーディングするのは「Master Key」です。

年末くらいには、CDも完成すると思います、ZAも日々邁進していきますので、どうか変わらぬ温かいご支援を宜しくお願い致します。

コメントやメッセージなど、何か御座いましたら、ZA一同大喜びしますので、是非サイトのメールフォームまで宜しくお願い致します。

http://zamusic.yu-nagi.com/

| | コメント (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »