« Rock'nRoll Radio★ZA | トップページ | Rock'nRoll Radio★ZA 本配信16回目 »

Rock'nRoll Radio★ZA 本配信15回目!

昨日の時点で、ココログ様の仕様変更によりアップロードが出来ず、ラジオの更新が滞ってしまい、申し訳ありませんでした。

アップロード方法や、ポッドキャスティングのRSSを残したままでのリンクの貼り方について、解決致しましたので、

遅くなりましたが、本日、12日の更新予定でしたラジオを追加更新したいと思います。

御迷惑、ご心配お掛けしまして、申し訳御座いませんでした。

これからも、ZA共々、宜しくお願い致します。

|

« Rock'nRoll Radio★ZA | トップページ | Rock'nRoll Radio★ZA 本配信16回目 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Rock'nRoll Radio★ZA | トップページ | Rock'nRoll Radio★ZA 本配信16回目 »