« Rock'nRoll Radio★ZA 本配信8回目 | トップページ | Rock'nRoll Radio★ZA 本配信10回目 »

Rock'nRoll Radio★ZA 本配信9回目

こんばんは、金曜日の夜がやってまいりました。

ラヂヲの日です★

・・・・・・・・・・

なんと!

前回のラヂヲにコメントをくださった方がいらっしゃいました!!

初めて、リスナーの方と対話できてとても嬉しく思います。

コメントをくださったヨコタニ様、有り難う御座いました!!!!

私、STAFF Ayameと、ZAのHIRONOBUさんからコメントの返信をさせていただきましたので、もしお時間がありましたらコメントの返信などご確認くだされば幸いです★

・・・・・・・・・・

8月10日(日)に急遽ライヴが決定致しました。

日時:8月10日(SUN)

場所:渋谷RUIDO K2

OPEN・17:00/START・17:30

出演時間:17:30

チケット前売り:¥2000/当日:¥2500

+ドリンク¥500

チケットのご予約はサイトの方で承っておりますので、お時間の都合がつきましたら、是非遊びにきてやってください。

ラヂヲ内、私STAFF Ayameのトークでこの度のライヴについて触れておりますが、ZAのお二人との伝達不足で時間が違っておりますが、このブログに記したものが実際の時間ですので、宜しくお願い致します。

・・・・・・・・・・

そして、此処で一つお知らせが御座います。

私、STAFF Ayameですが、今週のラヂヲ以降、毎週ではなく、隔週でのラヂヲMCになります。

元々、私、STAFF AyameはZAのスタッフになった際の役職としては「WEB STAFF」だったのです。

WEB(サイトやmixiのコミュニティなど)の更新が疎かになってしまっては意味がありませんし、プライベートでも多少忙しくなるかもしれないので、

「隔週でのMC」

という形をとらせていただきたいと思います。

勿論、ZAのお二人は毎週やってくださるので、ラヂヲ自体は今まで通り毎週更新なのですが、今までと多少ラヂヲの構成というものが変わってくるかと思いますが、ご理解頂ければ幸いです。

そして、私、STAFF Ayameのトークなど気にかけてくださっている方がいるのかもわかりませんが、勝手なこととは思いますが、ご理解頂ければ幸いです。

・・・・・・・・・・

来週のラヂヲは、初めての、ゲストさんを呼んでのラヂヲになります!!

楽しみにしていてくだされば、本当に光栄です!

・・・・・・・・・・

これからも、ZAは沢山の事を吸収し、沢山の事を学び、成長していきたいと思っておりますので、ZAを宜しくお願い致します(礼

|

« Rock'nRoll Radio★ZA 本配信8回目 | トップページ | Rock'nRoll Radio★ZA 本配信10回目 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Rock'nRoll Radio★ZA 本配信8回目 | トップページ | Rock'nRoll Radio★ZA 本配信10回目 »