« Rock'nRoll Radio★ZA 本配信11回目 | トップページ | Rock'nRoll Radio★ZA 本配信13回目 »

Rock'nRoll Radio★ZA 本配信12回目

こんにちは!

金曜日、ZAラヂヲの時間がやってまいりました★

今日は渋谷AUBEで、イギリス大会の予選ライブがあります。
観客の投票により勝ち進んで行く、オーディエンス主体のコンテストです。
応援よろしくお願い致します!

コメント等もありましたら,ZAふぁみまーず一同喜びますので

お気軽にメッセージよろしくお願い致します。

ライブスケジュール

日程・2008年8月22日(金)
場所・渋谷AUBE

会場時間・17:30
開演時間・18:00

出演時間・当日くじ引き順

チケット全日程統一金額/1500円

・・・・・・・・・・

イギリス大会の予選ライブになります。
観客の投票により勝ち進んで行く、オーディエンス主体のコンテストです。
応援よろしくお願い致します!

チケットのご予約はサイトの方で承っておりますので、お時間の都合がつきましたら、是非遊びにきてやってください。

■ZAサイト

http://zamusic.yu-nagi.com/

(此処から、PCと携帯の入り口に分かれます。)

|

« Rock'nRoll Radio★ZA 本配信11回目 | トップページ | Rock'nRoll Radio★ZA 本配信13回目 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

柔道最高!!

御唱和して頂きありがとうございます(笑)
みんなで柔道界を盛り上げましょう(笑)!!


僕も『ゲームセンターCX』見てましたよ!
面白いですよねアノ番組。AD東島君ですよね(笑)


今週もZAの皆様に質問致します。バトンのイメージで。

1.バンド名の由来を教えてください。
2.一番影響を受けたアーティストは?
3.ZAにとってお互いはどんな存在?
4.最後に今年の24時間TVのテーマ『誓い』にちなんでZAふぁみま~ずの『誓い』をどうぞ(笑)!

それでは今週もラジヲ楽しみにしてます!
体調を崩さないよう頑張って下さい!!


Judo is the highest!!(ありがとう石井慧!!)

投稿: ヨシ蜜@スッゴイ滑るよ! | 2008年8月28日 (木) 08時15分

>ヨシ蜜@スッゴイ滑るよ! |
4回目のコメントありがとう御座います!

「ゲームセンターCX」和みますよね♪
そして、ADの方が有野さんよりゲームが上手かったり(笑)


そうそう!初もんじゃ焼き行って来ましたよ(^^)
「そば飯」とか「とろろもんじゃ焼き」を食べたんですが,とてもビールとあって美味しかったです☆

投稿: HIRONOBU | 2008年8月29日 (金) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Rock'nRoll Radio★ZA 本配信11回目 | トップページ | Rock'nRoll Radio★ZA 本配信13回目 »