« Rock'nRoll Radio★ZA 本配信9回目 | トップページ | Rock'nRoll Radio★ZA 本配信11回目 »

Rock'nRoll Radio★ZA 本配信10回目

こんばんは、金曜日の夜がやってまいりました。

ZAラヂヲの日です★

今回は本配信10回目という事で

trick-or-treatのボーカル春真(はるま)さんにお起し頂きました!

クールな春真サンの意外な一面も見れるかも!?

またひと味違った感じになったので、ぜひぜひ!ZAラジオ聴いてみてください(^^)

コメント等ありましたら,ZAふぁみまーず一同喜びますので

お気軽にメッセージよろしくお願い致します。

●Trick or Treat official site

http://trick-or-treat.jp/

ライブスケジュール

[NEW!!]NEXT LIVE !!
8月11日(Mon)
四ツ谷OUT BREAK
新宿区四谷2-10
第2太郎ビルB1
(03)5368-0852

OPEN/18:30
START/19:00
前売/\1500(別DRINK)
当日/\2000(別DRINK)

Trick or Treatの出番は
19時40分からです♪

・・・・・・・・・・

8月10日(日)に急遽ZAもライヴが決定致しました。

日時:8月10日(SUN)

場所:渋谷RUIDO K2

OPEN・17:00/START・17:30

出演時間:17:30

チケット前売り:¥2000/当日:¥2500

+ドリンク¥500

チケットのご予約はサイトの方で承っておりますので、お時間の都合がつきましたら、是非遊びにきてやってください。

■ZAサイト

http://zamusic.yu-nagi.com/

(此処から、PCと携帯の入り口に分かれます。)

-------追記--------

放送内で紹介している曲

Trick or Treat『Rain drop』ですが

手違いでTrick or Treat『Juliet』が流れてしまいました。

大変申し訳ありません。

次回,8月15日の放送の時

Trick or Treat『Rain drop』をオンエア致します!

よろしくお願い致します。

|

« Rock'nRoll Radio★ZA 本配信9回目 | トップページ | Rock'nRoll Radio★ZA 本配信11回目 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~☆ヽ(▽⌒*)

ラジヲ聞きました~

私は東京在中なので、代々木公園でストリートライブやる時は是非見に行たいです☆ヽ(▽⌒*)

ところでZAふぁみまーずの皆さんに質問です

『リエンカウンタ』ってどんな意味が込められてるのですか?

なんだか凄く幻想的な言葉のようで・・・ありそうな言葉のようで・・・でも頭に残る言葉。イメージ的にはどんな感じなんでしょう??

もし宜しかったらどんなイメージか教えて頂けますか?☆ヽ(▽⌒*)

今週もラジヲ楽しみにしてます★


유도 최고!!(柔道 最高!)

投稿: ヨシ蜜 | 2008年8月11日 (月) 23時21分

2回目のコメントありがとうございます(^^)

東京在住なんですね!
代々木公園でライヴやる時は、ぜひぜひ! 遊びに来て下さい☆


『リエンカウンタ』は必死に夢や目標に挑戦してる人へ送る応援ソングです!
今週のラジオで流しますね(^^)

これからも応援よろしくお願いします☆

投稿: HIRONOBU | 2008年8月12日 (火) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Rock'nRoll Radio★ZA 本配信9回目 | トップページ | Rock'nRoll Radio★ZA 本配信11回目 »