« Rock'nRoll Radio★ZA 本配信7回目 | トップページ | Rock'nRoll Radio★ZA 本配信9回目 »

Rock'nRoll Radio★ZA 本配信8回目

こんばんは。

今週、ちょっとだけ更新が遅れてしまい、日付的には土曜日になってしまいました。

ごめんなさい(汗)

さて、今週の日曜日、7月27日。

茨城県の三大祭り、「牛久かっぱ祭り」にて、野外ライヴやります!!

今回のライヴは、お祭りのイベントなので、チケット代金、予約は不要です!

27日は、ライヴの後に、皆さまも是非、ご参加くださいって形で、打ち上げやります。

是非、お時間に都合がつきましたら、お越しください!!

(霧雨・小雨決行、雨天中止。)

詳しくは、サイトのスケジュールの頁にて…。

ZAサイト

http://zamusic.yu-nagi.com/

(此処から、PCと携帯の入り口に分かれます。)

|

« Rock'nRoll Radio★ZA 本配信7回目 | トップページ | Rock'nRoll Radio★ZA 本配信9回目 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!!

先週の放送聞きましたよ!!
(とゆーか、とある知人の薦めで最初から聞いてます汗)


納豆パスタ食べた事ありますよ。

わたしは自分で作ったのですが
結構、パスタと納豆合いますよ!

納豆はあまり混ぜないで入れるのがコツです!!和える感じのイメージで。

是非、ZAふぁみまーずの方もチャレンジしてみて下さい笑!!


柔道最高!!


投稿: ヨコタニヨシミツ | 2008年8月 1日 (金) 16時58分

おお!!!!

コメント有難う御座います!!!!

そして、STAFF Ayameなんかの問いかけに応えてくださって本当に有難う御座います…。

そして更に、最初から聴いてくださっているとか★

本当に嬉しい限りです、有り難う御座います!!!

納豆パスタ、美味しいのですね!!!

パスタと納豆の相性っていいんですね、納豆自体のパスタ自体もAyameは好きなのですが、相性的にどうなのだろう…?と食べた事はありませんでした。

夏には体力回復にも効きそうですし、食べてみようかな~と思います!!

はい、ZAのみんなにも、是非広めて、ZAふぁみまーずの皆で食してみようと思います(*´ω`*)

コメント、本当に有難う御座いました(礼

これからもZAを宜しくお願い致します!!

投稿: ZA STAFF Ayame | 2008年8月 1日 (金) 19時10分

コメントありがとうございます(^^)

更に放送始めから聞いて頂いてる様で
ホント感謝です!!

もっと!もっと!がんばろう(><)q

納豆パスタ!
夏バテにも効きそうだし
オレも作ってみようかな!

そして!
LIVEの時に持っていこう(^^)q

コメントありがとうございました!
これからも応援よろしくお願いします☆

投稿: HIRONOBU | 2008年8月 1日 (金) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Rock'nRoll Radio★ZA 本配信7回目 | トップページ | Rock'nRoll Radio★ZA 本配信9回目 »