« Rock'nRoll Radio★ZA | トップページ | Rock'nRoll Radio★ZA 本配信7回目 »

Rock'nRoll Radio★ZA 本配信6回目

こんばんは、今週も金曜日がやってきました。

ZAのラヂヲの日です!!

今、Blogにラヂヲを更新しているのは、STAFF Ayameなのですが。(Ayameのお仕事なので…)

今週、私、STAFF Ayame、ラヂヲ自体は体調不良によりお休みしてしまいました…。

まぁ、STAFFの話なんて聞いてもどうかとは思いますが、いつものラヂヲとは形態が多少異なります…。

まだ実はZAのお二人の録音したラヂヲ、聞いてません。苦笑。

大丈夫、ですよね…?!苦笑。

|

« Rock'nRoll Radio★ZA | トップページ | Rock'nRoll Radio★ZA 本配信7回目 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Rock'nRoll Radio★ZA | トップページ | Rock'nRoll Radio★ZA 本配信7回目 »