« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

Rock'nRoll Radio★ZA 本配信8回目

こんばんは。

今週、ちょっとだけ更新が遅れてしまい、日付的には土曜日になってしまいました。

ごめんなさい(汗)

さて、今週の日曜日、7月27日。

茨城県の三大祭り、「牛久かっぱ祭り」にて、野外ライヴやります!!

今回のライヴは、お祭りのイベントなので、チケット代金、予約は不要です!

27日は、ライヴの後に、皆さまも是非、ご参加くださいって形で、打ち上げやります。

是非、お時間に都合がつきましたら、お越しください!!

(霧雨・小雨決行、雨天中止。)

詳しくは、サイトのスケジュールの頁にて…。

ZAサイト

http://zamusic.yu-nagi.com/

(此処から、PCと携帯の入り口に分かれます。)

| | コメント (3)

Rock'nRoll Radio★ZA 本配信7回目

こんばんは!金曜日、ラヂヲの時間です!

先週は、体調を崩して…基、出張の為にSTAFF Ayame、お休みしてしまい、申し訳ありませんでした。

今週は、STAFF Ayameも無事に戻ってきましたので、いつも通りの放送です。

7月27日のライヴ情報なんかもZAのお二人が話してくれていると思いますので!

是非、今週もお聞きしてくだされば光栄です!

サイト:

http://zamusic.yu-nagi.com/

(此処から、PC専用とモバイル専用に分岐致します。)

| | コメント (0)

Rock'nRoll Radio★ZA 本配信6回目

こんばんは、今週も金曜日がやってきました。

ZAのラヂヲの日です!!

今、Blogにラヂヲを更新しているのは、STAFF Ayameなのですが。(Ayameのお仕事なので…)

今週、私、STAFF Ayame、ラヂヲ自体は体調不良によりお休みしてしまいました…。

まぁ、STAFFの話なんて聞いてもどうかとは思いますが、いつものラヂヲとは形態が多少異なります…。

まだ実はZAのお二人の録音したラヂヲ、聞いてません。苦笑。

大丈夫、ですよね…?!苦笑。

| | コメント (0)

Rock'nRoll Radio★ZA

はい、今週も金曜日がやってきました。

という訳で、ZAのラヂヲの日です!

最近蒸し暑いですけど、皆さまは体調を崩されてはいないでしょうか。

STAFF Ayameは体調崩しまくってます…。

皆様、これから夏真っ盛りになるので、体調を崩されませぬようお気をつけてくださいませ…。

ZAサイト

http://zamusic.yu-nagi.com/

(此処から、携帯&PC専用に分岐致します。)

| | コメント (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »