« Rock'nRoll Radio★ZA 本配信2回目☆ | トップページ | Rock'nRoll Radio★ZA 本配信4回目☆今回はZAのお二人も体調なおして出演してくれました~ »

今回は、ZAのお二人の体調不良により、STAFF Ayameがお送り致します。

今までも聞いてくださっていたリスナーさん、そして新規で登録してくださったリスナーさん、本当にごめんなさい。

現在ZAのお二人が体調不良ということで、テスト配信の時と同様に、STAFF Ayameからお送りする形となってしまいました。

ZAのHIRONOBUとYUMIKOのトーク等を楽しみにしてくださっている方ばかりだと思うので、本当にごめんなさい。

今回、ZAの二人とゆっくりお話しが出来なかった為、Ayameが選曲致しました。

ZAのお二人が出られないという事になってしまったので、今までに流した事の無い曲、そしてZAの中では異色の、「I Don't Need You」という曲を流してみようと思いました。

後はいつもの「ENCOURAGE」、そして少しばかりのAyameのトークという構成になります。

STAFFのトークなんか聞いても面白くもなんともないと思いますが、どうかお付き合いください。

そして、今までも聞いてくださっていたリスナーさんも、今回が初めてというご新規のリスナーさんも、これからもZAを温かく見守ってやってくださると嬉しい限りです。

ZAのオフィシャルサイトは此方になります。

http://zamusic.yu-nagi.com/

(PCと携帯に此処から分岐します。)

どうかこれからもZAを宜しくお願い致します。

拝:STAFF Ayame

|

« Rock'nRoll Radio★ZA 本配信2回目☆ | トップページ | Rock'nRoll Radio★ZA 本配信4回目☆今回はZAのお二人も体調なおして出演してくれました~ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Rock'nRoll Radio★ZA 本配信2回目☆ | トップページ | Rock'nRoll Radio★ZA 本配信4回目☆今回はZAのお二人も体調なおして出演してくれました~ »